複雑な判断や専門知識は不要です。
物流現場のサポート役として、コツコツと事務処理を進めていただくお仕事です。
◆主な業務内容
・データ入力・書類整理(Excelメイン)
・点呼やアルコールチェックの補助
・電話・来客対応
・請求書・伝票整理などの一般事務
配車業務はありません。
複雑なルート調整やドライバー手配は専任担当が行うため、事務作業に集中できます。
【勤務時間】
9:00〜17:00の間で4時間以上
※勤務時間は相談に応じます
※残業なし
「お子さんの送り迎えがあるので10時出勤したい」
「夕方は早めに帰りたい」なども柔軟に対応しています。
【勤務日数】
月曜~金曜の間で週3日〜勤務OK
※曜日・日数はご希望を伺います
家庭の予定に合わせて無理なく働ける環境です。
*もっと安定して稼ぎたいな・・・という方へ*
<正社員>という働き方もあります!
月給 196,000円 ~ 210,000円
◎昇給・賞与あり
◎年間休日125日以上
※固定給制で安定した収入を確保できます!
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。







